☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学4年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

担任の先生

4年生の担任の先生、誰になるんだろう~と気になってます。

今週末くらいには、先生の異動も発表になります。

先生にはもう内示が出てるそうで・・・・。

今の担任の先生・・・3月になってから、宿題が少なすぎる。

どうも、先生のお子さんが大学受験だったらしく、受かったにしろ浪人するにしろ、忙しいのかなぁ・・(;'∀')

なんとなく、そんな雰囲気から担任が変わりそうな予感。

へんな先生よりは今の先生でいいけれど、もっと良い先生だったらいいな、とか(^^;

それよりも、クラス替え・・・・ないのですが、してほしい。

一人の女の子から嫌がらせをされていて、先生に強めに抗議したら本気出してくれたみらいで、すっかり嫌がらせは止んだのですが、今度は別の女の子がわざとぶつかってきたりするらしく・・・・。

この間は、ぶつかってきて転んでしまい、手首に結構な擦り傷が。

それ見てマズイと思ったのか、それ以降はないらしいのですが・・・。

ウチの子、なんで女の子からこんなことされるんでしょうか??

ムカつくタイプなのか?

よくわかりません。

私が小学生の頃とか、男の子に嫌がらせとかしなかったけど・・・。

女の子の悪口とかは言ってましたけど(笑)

イマドキの子供、よくわかりませんが・・・・

来年度は、先生がもの凄い怖いタイプとかで、こういった女子がおとなしくなることを祈ってます(^^;

 

 

おしまい☆彡