☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

ありがとう、ブンブンどりむ

 

ブンブンどりむ、退会の連絡をしました。

そうしたら、電話応対のかたが本当に感じが良くて・・・

 

終わり良ければ総て良し

 

と言いますが、なんていうか・・・良い通信教育をさせてもらったなー

っていう想いになりました。

 

提出期限に一度も遅れることなく続けてきて

塾に通い始めなければこれからも続けていったと思うのですが

どうしても時間が取れず、やむなく退会しますが

この2年間の学習がきっとこれから先に役立ってくれるはず。

 

ありがとう、ブンブンどりむ!!

 

 

 

・・・・スマイルゼミとの違い(笑)

スマゼミは退会連絡したときの応対が、本当に酷かった。

こういう違いを目の当たりにすると

子どもの事を本当に考えての教育を展開しているのかどうか

っていうのがわかるなーって感じがします。

 

 

あとは、書道の先生に辞めることを直接言いにいかねば・・・・。

あぁ・・・憂鬱だぁ(-_-;)

 

 

 

おしまい☆彡