晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

斉藤由貴

 

久しぶりの更新の話題が斉藤由貴なんですけど(;''∀'')

どうなんですか?

なんか好意的な見方も少なくないようなんですけど・・・・

私は、不快度100%ですっ!!

 

ほんと・・・・子どもいない人ならねぇ、って思うんですけど

子ども3人、しかも思春期真っ只中ですよねー

お母さん失格ですよ

色ボケしてるお母さんなんて信頼されないと思いますよ、ほんと。

しかも不倫、バレれるだけで3度目って。

 

でも、TV見てると

全面的に非難されてるわけでもなくてモヤモヤします。

西川史子さんくらいですよ

全面否定していたのは。

 

私は、やっぱり子どもの信頼100%のママでいたいです。

 

 

 

おしまい☆彡