☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

東京オリンピックまで3年

 

昨日はそういう日だったらしいです。

3年後・・・・

 

6年生ですよーーーー!!!

 

今、3年生の中学受験を考える保護者の皆さんの中には

このことを知り、苦々しく思ったかたも多いのでは?

 

受験を控えた6年生の夏休み。

世の中は東京オリンピックで沸き返ってる・・・・

 

落ち着いて勉強なんて出来るのかなぁ

 

つい、心配になってしまいました。

 

 

 

3年後も心配ではあるのですが

今年の夏休み、読書感想文の本も決まってない(´;ω;`)ウッ…

いろいろやること、というか、やろう!と思うことが多すぎて

計画もきっちり立てないままに夏休み突入してしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

いろいろやっていかなくても

最低限のものでもいいかな

なんて思い始めて・・・(;''∀'')

 

ま、ちゃんと今からでも計画立てて頑張ろうっと!!

 

 

 

おしまい☆彡