晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

所沢の出来事

 

所沢の小学校で、先生が校舎から飛び降りろ。。。と言ったという報道が出ています。

最初、え~っ!!(゚д゚)!と思っていたら

その裏事情みたいなことがTwitterで拡散されて・・・・。

そのTwitterのことが本当だとしたら・・・・

でも、それでも、飛び降りろとは言ってはいけない・・・

 

4年生なので、ウチの子より1つ上ですけど

ウチの子どもの学校でも、先生から大きな声で怒られたりしているみたいです。

それくらいのギャングエイジ、9歳とか10歳とか、そういう年代なのかも。

 

子どもの訴えも大事だと思うんですけど

先生の言い分もよく聞いてほしいな、と思います。

そして、その言い分も報道してほしいですね・・・・

ダメな、とんでもない先生もいますけど

ダメな、とんでもない児童もいるのだから。

 

 

おしまい☆彡