☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

子どもの同級生とイベントに行く

 

先日、あるイベントがあり

我が子とその同級生3人と参加しました。(親同伴)

 

最近は学校にお迎えに行ったとしても

少し離れたところで待っていたりするので

他の子どもたちの様子などは目にすることが少なくなっていたからなのか・・・

 

4人集まったらすごい勢いで走りだしたり

大きな声で、はしゃいだり

ちょ、ちょっと!!!(# ゚Д゚)

って場面が一気に押し寄せてきて、頭がクラクラ💫💫💫

 

うちの子も、友達と一緒だとこんなんなんだ・・・・_| ̄|○

って思いました。

その後、イベントが始まると

個々で回るようなカタチに自然となっていって

そうするといつものペースになり、私も落ち着いてきたのですが。

いやぁ・・・・もう、他の子を連れてどこか行く

なんてことは、やめよう(笑)

 

 

おしまい☆彡