☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

美容室

 

ここ1年くらいで、白髪が一気に増えました・・・・

ホントに急に・・・・(-_-;)

で、行っている美容室は値段が高い・・・・

トリートメントだけで4000円もする・・・・

止めたいとチラッと言ったら

えーーーーー!!みたいな(-_-;)

確かに髪は大事なんです。

でも、セレブじゃないし

子どものことでお金がたくさんかかるし

トリートメントに4000円も出すのに躊躇してしまう

とくに最近は。

技術は高いので、そこがいいので

そこに行っていたのですが

ホント、他に行きたい・・・・

でも、探すのも一苦労だし困ってます。

なんか、店に気遣う感じなのも嫌・・・・

 

と、ぐちぐち言ってますが

行動に移すように頑張ります!!

自分の美容も大事だけど、独身時代とは違うんだから・・・・・

 

 

 

おしまい☆彡

広告を非表示にする