☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

小林麻央さん

 

 

小林麻央さんがお亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

どんなひとでも

この知らせに胸を痛めていると思いますが

同じような歳の子どもを持つ母親として

とくに胸に迫るものがあります。

あまりに悲しくて

意識して目にしないようにしているところもあり・・・

もう、そのまま受け止めてしまったら号泣しそうで・・・

 

 

今まで以上に子供との時間を大切にしよう

 

 

そう思いました。

 

怒ってばかり、、、、最近。

もう理解できるだろう

なのに出来ない

怒ってばかり。

 

もっと温かい目で

温かい心で

子どもを見守っていかなきゃいけない

 

命には限りがあるんだから。

 

 

 

 

 

おしまい☆彡

 

 

 

 

 

広告を非表示にする