☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

ともだち

 

我が子、小学3年生男子。

特定の仲の良いお友達っているのかなーと時々気になります。

誰とでも仲良くできるタイプだけど

例えば、好きな子と二人組になりましょう!

なんてときには誰と組もうと思うんだろう・・・

こういうこと、親がいろいろ詮索すると

変に意識してしまわれるのも嫌だし

そっと見守っていこうと思ってますが。。。。気になる(;^_^A

自分の小学3年生の頃を考えると、特定の子とべったりなんてことはなかったような。

イマドキはどうなんでしょうね~。

ま、とりあえず・・・いじめに遭ったりいじめをしたり、なんてことがないように。

今はそれだけでいいような。

そっと見守る、その気持ちで!!

 

おしまい☆彡