晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

教育に対する考えの違い

 

塾通いが始まってから、夫との教育に対する考えの違いが・・・・(-_-;)

勉強を頑張ってるのを良しとしないんですよね・・・・

日曜日にテストがあったりすると土日どちらも塾ということがあるのですが

そういうのも不満なよう・・・。

以前、スポ少に入っている子も土日なんてなくやってるし

スポーツと勉強の違いだけじゃない、と言ったところ

スポーツは良いらしい(-_-;)

 

父親が受験に熱心だと面倒くさいという話を聞いたことがあり

それに比べればいいのか、と思ったりしますが

それにしてもね・・・・・

 

夫なりに長い間、働いてきて思うところはあると思うのですが

勉強一辺倒ではなくスイミングも選手コースで頑張っているし

塾が悪、みたいなの・・・ホント、やめてほしい・・・・。

 

ということで、父の日だったのに嫌な雰囲気になって

昨日は終わりました・・・・。

 

 

 

おしまい☆彡