☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

インターエデュ

お勉強や受験関係の掲示板というとインターエデュなのですが

ここはなんというか・・・私にとっては居心地のよくないところです。

でも、四谷大塚の全国統一小学生テスト。

他の方はどんな感じだったんだろう・・・と思って覗いてみると

そこにいる方たちは「決勝狙い」( ゚Д゚)!!

あ~~~全然、私とはレベルが違う💦

でも、世の中は広い!! 上には上がいる!!

ということを実感することができて、それはそれで勉強になります、はい。

その「全国統一小学生テスト」決勝進出の発表もあって

そろそろ今日あたり、成績表が届きましたという連絡があるかもしれません。

塾通いを始めて初めての全国統一小学生テスト。

良い結果だといいなーと思います。

 

 

おしまい☆彡