晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

授業参観にて

先日、授業参観がありました。

午前中の間、出入り自由で参観できるというかたちです。

私が子供時代にはなかったかたちです。

というわけで、行ってきたわけですが

・・・・廊下で喋っていて、教室に入ってこない保護者の多いことに驚き!!

一年生の頃はそういうことはなかったんですけど

学年が上がるにつれて、教室にいる保護者より廊下で喋っている保護者が多い・・。

他の兄弟のところに行ったり来たりするので・・というふうでもなく

完全に井戸端会議・・・・(;´∀`)

まぁ・・・保護者いろいろです、はい。

 

 

おしまい☆彡