☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

自転車がきたー!

 

先日、以前働いていた職場の同僚から

子ども用の自転車を譲っていただきました(^^♪

今年高校生になったお子さんが乗っていた自転車。

でも、サビとりもして頂いていて、とっ~てもキレイ✨

学校から帰ってきたウチの子、「カッコイイ!!」と言って

しばらく狭いところで乗っていました(;´∀`)

 

今どきの子はあまり自転車に乗る機会もなく

実際、幼稚園のときに買った最初の自転車も

公園に持って行って乗るくらいなもので・・・・。

さすがに小さくなって、知り合いにお譲りしました。

買うと結構な値段もして、でも、それほど乗らないし・・・と思っていたところに

「自転車、いる?」

とのお話があって、もう有難いこと、有難いこと♡

菓子折りをもって頂きに上がりました(*^-^*)

 

早速、今週末はこの自転車を車に乗せて公園行って

存分に遊んできたいと思います~♪

 

 

おしまい☆彡