☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

夏休み家族旅行

もう夏休みって、来月なんですねー💦

夏休みの家族旅行はとりあえず予約しました。

今年は「海」です!

実は、まだ本格的な海水浴は行ったことがない我が子。

私が小さい頃に溺れた経験があるのと(-_-;)

あのベタベタでジャリジャリな海の感触っていうんでしょうか・・・・

あれが苦手で・・・・

でも、海水浴したことないって・・・やっぱりダメだ!!と思い

今年は海にしたのです。

でも、ホテルから海水浴場に行けるようなところを探して

そこに決めました。

ホントは2泊3日で行きたいところでしたが

やはりそんなホテルは高い(笑)

1泊にしました(;´∀`)

あとはお天気が良いことを願うのと

私が小学生の頃、溺れたこともあるので

そういった事故が絶対にないように!!

楽しく、元気に、楽しんでこられるといいなーと願っています。

 

おしまい☆彡