☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

全国統一小学生テスト

今度の日曜日は、四谷大塚の全国統一小学生テストです。

1年生の秋から毎回受験しています。

ウチの子が1年生のときは、6月実施分に1年生の設定はなかったのですが今はあるようです。

ということで、今回は4回目の参加になります。

結構、これが難しくてですね・・・(^^; ウチの子にとっては。

都会のトップ塾に通っている子たちは、こういう勉強してるんだねーなんて

親子共々、毎回驚いています。

今回は、塾に通い始めて初めての全国統一小学生テストということで

その効果が少し表われているといいなーと思います(*^^*)



おしまい☆彡