晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

瀬戸選手の結婚

今朝、ネットニュースを見ていたら

水泳の瀬戸選手が結婚!のニュース。

瀬戸選手って、まだ23歳なんですよね(゚д゚)!

お相手も同い年くらいで・・・

ずいぶん、早い結婚で驚きました。

つい、瀬戸選手のお母さんはどう思っているんだろう・・・なんて

思ってしまったりして(^^;)

オリンピックに出るくらいの選手なので

小さい頃から親御さんもいろいろとサポートしていたと思います。

もう少し、お世話したかったんじゃないかなー

なんて、思ったり。

あぁ。。。でも、もう妻となる人にお任せして・・・という気持ちもアリですよね。

他のご家庭のことですからね(^^; 完全に余計なお世話(笑)


私のような母親は

まさに子離れできない「お嫁さんの敵!!」になりそうです(^^;



おしまい☆彡