晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

スマイルゼミ退会

スマイルゼミ・・・・退会しました。(-_-;)

入会してから、とっても張り切ってやっていたのですが

3月から塾通いが始まると、そちらのほうの宿題で手が回らず・・・。

タブレット代が大幅に減額になる6か月を超えたので、退会手続きと相成りました。


あーーー、半年足らずで・・・・。


退会の電話するの、すごく気が滅入ったんですが

電話口に出た若い女の子の電話応対が非常に悪くて!!!

滅入った気持ちが怒りに向いたわ(笑)


入会のときとか、発展クラスから標準に戻す時とか

とーっても電話応対の感じが良かったのに。


退会専門なのかしらね、あーいう対応悪い子を配しても

もう退会するから、って気持ちにさせるっていう・・・・


タブレットは、フツウに退会のあとも使えるらしいので

使っていきたいと思います、はい。




おしまい☆彡