晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

家庭訪問終了

我が家の家庭訪問も終わりましたー。

玄関先で数分というカタチなので、それほど気負わなくても・・・と思うんですけど

ホントに落ち着かなくて・・・・(-_-;)

で、終わってみれば、大した話もせずに終わってしまったという結果でした(笑)

新しい先生はベテランの女の先生。

そうなると、たくさんの子供や親を見てきたわけなので

「私ってどう見えるんだろう」

なんて、気になってしまいます(^-^;

すごくハキハキしていて、保護者に対しても感じがよくて

そういう経験豊富な先生には

私の考えてる事なんて見透かされてるだろうなーなんて思ってしまいますが

ま、いろいろ考えずに、フツウに、先生を信頼していきたいと思います。



おしまい☆彡