晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

インフルエンザ

全国的にも流行っているというインフルエンザB型。

この時期の流行は珍しいそうですが・・・・

見事にその流行に乗ってしまった我が子・・・(´;ω;`)ウゥゥ

所属するクラスも次々と罹患する子が続出でした。

新学年になって、さぁ!これから!!というところだったので

出鼻をくじかれた感じで、ガッカリした気持ちではありますが

またこれから頑張っていこう!!と思っています。


ということで、我が子不在の授業参観。

役員会がそのあとあったので、どんな先生か?どんなクラスか?と見てきました。

先生は、見た目どおりのベテラン。

教え方も上手で安心してお任せできると思いました。

クラスは、1・2年生のときよりは多少ザワついている感じですが

思ったほどではありませんでした。


役員会のほうも、なんとか役職は逃れてきましたが

ホント・・・・大変。

覚悟して頑張るしかないなーと思います。




おしまい☆彡