☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

栄光ゼミナールから届きました

先日、お願いしたのに届かない学力テストの結果

どうしたものか・・・・とブログに書いていましたが

昨日届きました・・・・ヨカッタ、連絡しなくて(^^;


で、結果はというと

算数100点

国語95点


惜しい・・・・

1問まちがいの国語は、言葉を抜きだすところを一文字書き間違え💦


ま、でも、間違いは間違い。

うっかりミスをやっぱり気を付けなきゃね、と子供と反省。


栄光ゼミナールの理科実験のときに行われるこのテストのレベル

どの程度なのかわかりませんが

取りあえず良い結果で良かったです(*^^*)


学校のテストだけでなく

こういう外部のテストを受けることで

学習が定着しているかどうかわかりますし

積極的に受けていこうと思ってます!



おしまい☆彡