☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

マラソン大会不参加

近く行われる校内マラソン大会。

昨年は2位だったので今年こそは!!と意気込んでいましたが

肺炎が全快していないため、今回は不参加ということになりました。

本人は走りたさそうでしたが、どう考えても無理。

先月末から運動は一切していない状態で、まだ咳き込むこと度々。

親としては「不参加」の判断をするしかありませんでした。

クラスでもウチの子のように数日間お休みが続いている子もいて

インフルも出てきているそうです。

寒さに慣れるまで、体調崩しがちですよね・・・・。

昨日、病院に行ってきてお薬を追加してもらいました。

今週いっぱいは無理せず、運動系の習い事はお休みをして

体調が万全になるように努めたいと思ってます。



おしまい☆彡