晴れ晴れママのブログー小学生・男の子との日々ー

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

砂の塔~知り過ぎた隣人~を見て(でもまだ途中)。

子供が生まれてからというものの、滅多に連続ドラマは見ていないのですが

久しぶりに録画しようかな、と思った「砂の塔~知り過ぎた隣人~」。

まだ途中までしか見ていないのですが

まぁ・・・・私の生活とは全然違っていて(^^;)

本当にこういう世界があるのかなぁ・・・という興味だけで見てます。

うぅ・・・・大変だろうなぁ。

こういう世界(セレブ)、もともと生まれがセレブだったらいいのでしょうけど

庶民の生まれでこういう世界に入るのってすごいストレスかと・・・・。

今くらいの生活がやっぱり合ってる。

・・・と思った次第です(笑)


そして、もっと今の状況に感謝しなくては・・・と。


最近、ホントに怒りっぽくって更年期か・・・・。

小さいことでいちいち怒ってばかりいるママ。

子供はどう思っているんだろう。

こんなに怒っても「ママ」って言って抱き付いてくる子供。

自分以外の人にこんなに求められるってないですよね、ほんと。


これが当たり前ではなくて、

本当に幸せなんだって、もっと感じないといけないと思いました。


今日は小さなことで怒らないぞーーー!!!



おしまい☆彡