☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

秋休みの旅行

子供の通う学校は今日までが秋休みです。

昨日は主人が休暇を取って、10日~11日と旅行に行ってきました。

といっても、10日は休日にも関わらず仕事が入っていって

終わり次第出発!ということで、結局はホテルに向かって終わり(-_-;)

でも、温泉とバイキングが大好きな子供にとっては別段問題ないようでした(笑)


もともとお風呂でのぼせやすい私。

温泉にそれほど魅力を感じてなかったのですが

ここ1、2年は「気持ちい~♡」となってます。

歳とった証拠?(笑)


温泉に癒され、バイキングも混み過ぎてなくてまずまずな感じで

いいホテルに泊まれたなーと思いました。

そして、昨日は景勝地に行ったのですが

子供は美しい景色なんてまだわからないですよねー(^^;

ま、たまには親の行きたいところにもお付き合いください、ということで。


今日で秋休みも終わり。

秋休みって意味ないと親としては思いますが

子供にとっては嬉しいお休み♡♡♡なんですよね。

今日は幼稚園が一緒だったお友達二人とランチをしてカードゲームをする予定。

お休み最終日が楽しい一日でありますように♪





おしまい☆彡


広告を非表示にする