☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

夏休みの計画

あと1か月もすれば夏休みです。

イチバンの大イベント、家族旅行は新潟に行くことにしました。

パパは山形を希望していたのですが、子供が「バイキングがいい!」というので探したのですが

山形にはあまりそういうホテルはないようで・・・・。

じゃ、房総!

って思ったら、結構お高くて(^-^;

話題の三日月なんて、びっくりするほど高額!

あ、、、、でも飛行機で帰省する方のことを考えたらお安いのかもしれませんが。

我が家としては、1泊で7~8万かかるというのはNGでした。

で、バイキングの宿をいろいろ探したところ、新潟にお手頃なところがあり決定。

家族旅行はとりあえず決まりました。


お勉強の予定は、というと夏期講習も考えたのですが

まだ低学年、いろいろな体験を今年はしたい!と思っています。

ちょうど市の広報で、小学生向けの硬式テニスの開催が告知されていて

子供もやりたい!って言っているのでぜひ申し込みをしてみたいと思っています。

その他はまだ具体的には・・・という感じですが

楽しく、そして充実した夏休みにできるように頑張っていきたいと思います!



おしまい☆彡


広告を非表示にする