☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

昨日のつづき

昨日、連絡帳に書いたこと。

たまたま昨日は学校にお迎えに行く曜日だったので担任の先生と話すことができました。

先生が該当する子に聞いたら


「覚えてない」「知らない」


って言ったそうで・・・。

自分で気づかなくてもそういうことになるから、ということで注意してくれたそうですが

まぁ・・・本人がそう言えば、そこまでですよね。


私としては、それまでだと思う一方で釈然としない気持ちですが

我が子は、先生がその子に言ってくれたことで納得したようなので

これ以上は・・・と思います。

でも、本人が「覚えてない」「知らない」と言っていたら

先生も家の人には言わないだろうと思います。


この子の親もなんていうか・・・・

この親にしてこの子あり

的な感じです。


あぁ・・関わりたくない。





おしまい☆彡



広告を非表示にする