☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

リレーの選手

もうすぐ運動会。

私の世代は10月だったのですが、今はこの時期が多いようですね。


昨日、帰ってきたら

「リレーの選手に選ばれたよ!」


クラスで6人選ばれるそうなので

まぁ・・・男の子の3分の1は選ばれるわけなのでアレなんですが

選ばれて良かった、良かった!


昨年も選ばれたのですが、

リレーといえば、運動会最後の競技。

走っている我が子を見たら、おなかポッコリで(笑)

完全にお昼を食べ過ぎたようで、身体が重そうでした(^-^;


今年は食べ過ぎないように注意しないと。



今年は一眼レフカメラも買ったし!

活躍してくれるといいなー!!




おしまい☆彡

広告を非表示にする