☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

家庭訪問

先日、家庭訪問がありました。

小学校の家庭訪問、私の住んでいる地域では玄関先となっています(^-^;

幼稚園のときや私の子供時代は、家に上がって頂いて、お茶とお菓子を出して・・・

という感じだったので、え?って感じだったのですが

そういうもんだと思ってしまえば、掃除もしなくていいし(笑)

玄関先大歓迎!!

担任の先生は、1年生のときと変わりなかったので、気がラクでした。

息子に対して先生の評価が高いので、あ~いい先生に当たって良かったと思います。

やっぱり「相性の良し悪し」ってありますから・・・。

3年生になるとクラス替えもあるし、先生も変わると思うので

どうかいい先生にあたりますように!!と思います。





おしまい☆彡







広告を非表示にする