☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

ポスター入選!

夏休みに頑張って描いたポスターが

都道府県レベル(伏せます)で、入選しました。

各学年10名が入選し、その中から最優秀賞や各賞が選ばれます。

我が子は、最優秀賞ではありませんでしたが、後日行われる表彰式に出席することになりました。

これを担任の先生から聞かされたとき、本当に嬉しくて嬉しくて。

子供とも、「頑張って良かったね!」と手を取り合って喜びました。

つい、他の人にも言いたくて仕方ないんですが

自慢になってしまうので、言ってません(笑)

いずれ、学校のお便りなどで周知されると思うので。

感想文に続き、ポスターもコンクールで賞を頂いて

あとは、書道。

一番苦労したものだけど、そういうものに限ってダメだったりして・・・と思ったり。

でも、これだけ評価されたんだから、書道がダメでも・・・・。

書道は塾に通い始めたし、書初めで!!なんて(^^;

そして、もうすぐ授業参観があります。

新しい席になってどんな感じなのか、よく見てこようと思っています。

おしまい☆彡

広告を非表示にする