☆晴れ晴れママのブログ☆ 小学生・男の子との日々

小学3年生の男の子のママです。日々の生活のことを綴っていきたいと思います(*^-^*)

写真整理に取り掛かる

やろう、やろう・・・と思っていた写真整理。

印刷はマメにしていたんですが、なんと・・・1枚も貼ってなかった(笑)

恐ろしく重い腰を上げ、まずは出産祝いにもらったお名前入りのアルバムに貼っていくと・・・あっという間に台紙がなくなった(笑)

というわけで、貼れた写真は・・・・生後2か月くらいまで?(^^;

取りあえず、Amazonで台紙を注文して、あっという間に作業中断になったのでした~。

それにしても、改めて見直すと

ホントに生まれたばかりって小さい♡

かわいい♡

よくここまで大きくなったな~って感慨一入でした。

小学生になって、勉強のこと等いろいろと考えることも多くなり

怒ることも多くなったな・・・・。

生まれてきてくれてありがとう

その気持ちを忘れずに。

おしまい☆彡